本日はギャラリー天神アートフレンズ【ANO企画 Compagno vol.11】で在廊中です

  • 2018.04.03 Tuesday
  • 16:44

本日は
ギャラリー天神アートフレンズで
在廊しております

なんとお花見の日
搬入もあったという(;´∀`)
(花見の前に搬入行ってきたとですよ)

マイケルじゃないオリジナルの方の
作品を出してます

なんとなんと!
ぐるっと作品観ていたら
昔々展示会で記帳してくださってた
作家さんがメンバーに!!
思わぬ再会Σ( ̄□ ̄;)
不思議な名前でずっと謎の人物のまま
DMを送り続けておりました(;´∀`)
ご本人にお会いできたらええなあ

【J】にも参加してくれてる
こけしのSHOKOKESHIさんも出してますよー!

ちなみに雅GAHO峰センセも
思わぬところで繋がってたことが判明

みんなちゃんとご縁があるんだなあ

参加させて頂き感謝です
本日は19時までおります〜!

*****************
ANO展 Compagno vol.11

4/1(日)〜4/8(日)

ギャラリー天神アートフレンズ
福岡市中央区天神3-3-5 3F
(1F明太子やまや)

Tel 092-681-3559

【参加アーティスト】
久末康法(写真)
ふるた香つら(写真)
Jay Palarino (Mixed media)
宮木玄酔(藁版画)
SHOKOKESHI(こけし)
寺井紅尾(絵画)
宇助(hirosuke) (イラスト)
雅GAHO峰(墨象他)
森田利夫(油彩)





コメント
コメントする